株式会社ドリームフロンティア社長佐藤優樹が自由気ままに語るブログです。

「地域クラウド交流会in市川」に参加しました!

2016.01.24

10件

先日、「地域クラウド交流会in市川」に参加してきました!
場所は市川駅前のアイ・リンクタウン。

IMG_2731

入り口で受付を済ませて、中に入ると早くもたくさんの人でいっぱい。

当初100名の来場者を予定していたとのことですが、多分150名弱はいたと思います。

最初の1時間はマーケティングの勉強会が行われました。

IMG_2732

IMG_2733

その後、アイスブレイクのラジオ体操があって、今回のメインの事業プランの
コンテストが行われました。

事業プランのコンテストは女性起業家5名によるプレゼンテーションでした。

コンテストの結果はあらかじめ順位が決められているものと、各々が事業プランを
プロジェクターに映しながら発表後に、来場者1人1人が投票するというファン投票型の
2種類が用意されていました。

実は私も起業アドバイザーの方からIT系企業に関する起業家ということで、
今回の事業プランコンテストへの出場の要請を受けていたのですが、
今回は時期尚早かなということで辞退させていただきました。

ほ、ほんとですよ~(汗)(^_^;)


IMG_2735


IMG_2736


IMG_2737


IMG_2734
その後、交流会が行われ、各自名刺交換をしながら自社のアピール、
宣伝をされていました。

色んな方のビジネスプランや想いが聞けて、刺激の受けた交流会でした!

俺も頑張ろっ!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

イメージ

【動物名】:佐藤 優樹(Sato Yuki)
【性別】:モーニング娘。の佐藤優樹さんと同姓同名ですが、男の子です。
【年齢】:約10万38歳
【生息地】:東京都内近辺

株式会社ドリームフロンティア代表取締役。 会社HPはこちら→http://www.dreamfrontier.co.jp

【趣味】:サッカー、サーフィン、ゴルフ、旅行、読書、映画鑑賞と結構多趣味(笑)。
【独り言】:仲間と毎日楽しく熱く生きる30代。 そろそろ健康にも気をつけないといけないかなと思っている今日このごろ。

アーカイブ

カテゴリー