株式会社ドリームフロンティア社長佐藤優樹が自由気ままに語るブログです。

東京モーターショー2016に行って来ました~!

朝起きてふと東京モーターショーに行きたいという衝動にかられ、
電車に飛び乗って東京ビッグサイトへ!

駅降りて東京ビッグサイトへ向かう途中にすごい車と人の数。

IMG_2551

めっちゃカスタムされた車が並んでて、もう改造費だけで
車両本体超えてるじゃん!っていう車がたくさんありました~!

IMG_2549

IMG_2550

ドレスアップされた車を見ながらワクワクと胸を踊らせ、
東京モーターショーの会場前に到着~!(゚∀゚)キタコレ!!

IMG_2554

とりあえず当日券を買おうと窓口を探して、キョロキョロしていると・・・

IMG_2556

あっ、あれが窓口か・・・

ん?人すごっ!
えっ?これずっと並ぶん?まぢで??余裕で100人以上並んでるじゃん!

辛っ!!( ゚д゚ )クワッ!!

IMG_2557

っとゆーわけで、今回は中に入らず、次回までお預けということで
帰ってきちゃいましたー(笑)

東京モーターショーは飛び入り参加できるほど甘くないですね~。
ちょっとなめてましたねー。

次はちゃんとチケットを手に入れてから行こうと思います!

皆さんも行くときはちゃんとチケット購入してからの方がいいですよー\(^o^)/

IMG_2558

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

イメージ

【動物名】:佐藤 優樹(Sato Yuki)
【性別】:モーニング娘。の佐藤優樹さんと同姓同名ですが、男の子です。
【年齢】:約10万38歳
【生息地】:東京都内近辺

株式会社ドリームフロンティア代表取締役。 会社HPはこちら→http://www.dreamfrontier.co.jp

【趣味】:サッカー、サーフィン、ゴルフ、旅行、読書、映画鑑賞と結構多趣味(笑)。
【独り言】:仲間と毎日楽しく熱く生きる30代。 そろそろ健康にも気をつけないといけないかなと思っている今日このごろ。

アーカイブ

カテゴリー