株式会社ドリームフロンティア社長佐藤優樹が自由気ままに語るブログです。

六義園に行って来ました~!

今回は駒込にある六義園に行って来ました~!

IMG_2586

ここ六義園は、徳川五代将軍徳川綱吉の側用人である柳沢吉保が、自らの屋敷として造営した庭園で、
その後三菱創業者の岩崎弥太郎が購入したそうです。

お金持ちは違いますねー( ゚д゚ )クワッ!!

IMG_2585

中には入って実際に歩いてみると、ほんとここは東京っていうぐらいのどかで落ち着いた
雰囲気で、まるで京都にいるみたいでした~!

IMG_2576

緑の中にいると癒やされますねー!
それにしても、なんだかドラマのワンシーンみたいな場所ばっかりです(゚∀゚)キタコレ!!

IMG_2577

ほんとこんなにいいところが東京にもあったんですね~!

IMG_2578

時期によっては夜ライトアップされてこれまたキレイらしいです!

IMG_2579

IMG_2581

ほっと一息つきたい時や癒やされたい時は一度訪れてみるといいと思います!

ほんとおすすめのスポットでした~!\(^o^)/

IMG_2583

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

イメージ

【動物名】:佐藤 優樹(Sato Yuki)
【性別】:モーニング娘。の佐藤優樹さんと同姓同名ですが、男の子です。
【年齢】:約10万38歳
【生息地】:東京都内近辺

株式会社ドリームフロンティア代表取締役。 会社HPはこちら→http://www.dreamfrontier.co.jp

【趣味】:サッカー、サーフィン、ゴルフ、旅行、読書、映画鑑賞と結構多趣味(笑)。
【独り言】:仲間と毎日楽しく熱く生きる30代。 そろそろ健康にも気をつけないといけないかなと思っている今日このごろ。

アーカイブ

カテゴリー