株式会社ドリームフロンティア社長佐藤優樹が自由気ままに語るブログです。

夏の風物詩 江戸川花火大会に行ってきましたー!!

先日、江戸川の花火大会に行ってきましたー!

市川駅ではホームから人がごった返してて改札出るのもやっとな感じで、花火大会の会場方面の南口にはたくさんの人だかりでしたー。

毎年すごい人だな~ほんと!

それもそのはず、約140万人の人が来るとのことで国内最大規模の花火大会だそうです。

あと江戸川の花火大会って江戸川区側と市川側の2ポイントで打ち上げられて、その数1万4000発もあるみたいです。

市川南口から花火大会の会場へてくてく歩くと・・・

ヒュ~ン!ドカ~ン!!(゚Д゚)エッ

なんとも目の前でいきなり花火が上がり出して、オープニングを迎えちゃいましたー。

IMG_1651

IMG_1650

ありゃりゃっ!まーまだ始まったばかり、急ぐ出ない・・・急いてはならぬぞ・・・。

と思いつつも、気になって歩きながらビルの間からちゃっかり撮影する筆者(笑)

IMG_1653

IMG_1654

IMG_1652

ようやく会場に着いて、場所を確保!!

すごい人だな~ほんと!

結構近くで見れてかなりの大音声でいい感じの迫力!

胸がドンッ!ドンッ!って響く感じがめっちゃすごい!

IMG_1655

IMG_1656

IMG_1657

IMG_1658

IMG_1659

IMG_1660

IMG_1661

オープニングから1時間後、徐々にクライマックスへ!

 

IMG_1662

そしてとうとうクライマックスへ!

IMG_1663

最後の連発具合は目に焼き付いてほんと感動しますねー!

そして一瞬にして消えてなくなっちゃう感じがこれまた切ない・・・。

あ~あ、また来年まで花火大会はお預けか~。

けど、面白かったな~!また来年の夏も来ようっと!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

イメージ

【動物名】:佐藤 優樹(Sato Yuki)
【性別】:モーニング娘。の佐藤優樹さんと同姓同名ですが、男の子です。
【年齢】:約10万38歳
【生息地】:東京都内近辺

株式会社ドリームフロンティア代表取締役。 会社HPはこちら→http://www.dreamfrontier.co.jp

【趣味】:サッカー、サーフィン、ゴルフ、旅行、読書、映画鑑賞と結構多趣味(笑)。
【独り言】:仲間と毎日楽しく熱く生きる30代。 そろそろ健康にも気をつけないといけないかなと思っている今日このごろ。

アーカイブ

カテゴリー