株式会社ドリームフロンティア社長佐藤優樹が自由気ままに語るブログです。

いざ京都へ!行ってきま~す!!

2016.09.30

いざ京都へ!行ってきま~す!! はコメントを受け付けていません

今回のテーマは龍馬さんツアーということでいざ京都へ!
 
久々の新幹線でテンションも上がります!




新幹線といえば、やっぱ駅弁ですよね~!

ということで乗車して早速の駅弁!
そして駅弁といえば・・・やっぱビールですよね~(笑)

車窓から景色を見ながら、う~ん、最高です(^o^)



その後、本を読んだりして過ごしてたら、あっという間に京都に到着!





駅前には京都タワー!



京都といえば清水寺!

とゆーことで駅前からバスに乗って、清水寺へ!\(^o^)/

観光客もたくさんの方々が来てました!





清水寺の境内に入って、京都市内の景観を見たら、これまためっちゃきれい!\(^o^)/

京都って街と山々が共存してるのが素晴らしいですよね~!




境内から出て今度は清水寺を外から見ると、これまた清水の舞台と山々の景色が
共存しててめっちゃ風情でした!










清水の舞台の下側はこういう風になってるんですね~!



その後は清水寺界隈をぶらぶら。






そして清水寺から祇園方面へ!




雰囲気の良さそうな小料理屋さんがいっぱいありました。


祇園を抜けて鴨川へ!

夜の鴨川はめっちゃきれいで癒やされる~\(^o^)/





今宵は満月で月もきれいでした!

明日はどんな旅になるかな~?

めっちゃ楽しみだー!(^o^)




関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール

イメージ

【動物名】:佐藤 優樹(Sato Yuki)
【性別】:モーニング娘。の佐藤優樹さんと同姓同名ですが、男の子です。
【年齢】:約10万38歳
【生息地】:東京都内近辺

株式会社ドリームフロンティア代表取締役。 会社HPはこちら→http://www.dreamfrontier.co.jp

【趣味】:サッカー、サーフィン、ゴルフ、旅行、読書、映画鑑賞と結構多趣味(笑)。
【独り言】:仲間と毎日楽しく熱く生きる30代。 そろそろ健康にも気をつけないといけないかなと思っている今日このごろ。

アーカイブ

カテゴリー